<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

フレーム

b0116562_19151112.jpg

山の頂上から見下ろすとき

岩場も平坦に見える

しかし

そこを通ったときは死ぬほどつらく

絶望するほど長かった

☆小さなフレームの中にミニチュアの自転車を入れました。
☆ミニチュアの自転車は「はなくまや」さんの商品です。
☆ねずみキューピーちゃんは「ろしちゃん」の作品です。
☆麦わら帽子はドール作家「minami」さんの作品です。
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-05-25 19:22 | Garakuta  

古材風イス

b0116562_19203970.jpg

ほおっておいても物事は流れるべき方向に流れるし

どれだけベストを尽くしても

結果に結びつくとは限らない

だけど

短い人生だから

あなたは幸せになる努力をしなさい

☆古材風イスはshop monoさんへ納品予定です。
☆ブリキは天使がまいおりるさんで購入しました。
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-05-18 19:31 | Garakuta  

花畑


b0116562_21122394.jpg
photo by miyuko
あなたの涙、無駄にならない

あなたの想い泡となっても

それはやがて雲になり雨となり

あなたの心の土をやわらかくし

どんな種も受け入れる

あなたの

やさしい土となるでしょう

そして、あなたは

あなたの花を咲かせます

☆写真をお借りしたmiyukoさんはハンドメイドを楽しんでいる
素敵な女性です。
リンクより「mrs.のため息」へ遊びに行ってくださいね♪
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-05-14 21:16 | cafe  

大丈夫♪

b0116562_1892050.jpg

photo by すぅさん

私のまわりには、いろんな人がいるけれど

私のこと無条件に信じてくれる人は

あなただけかもしれない

「大丈夫。わかってるから・・・・」っていうように

あなたは私のこと、まるごと受け入れてくれる

あなたが私のそばにいてくれると思うと

とってもこころ強い

ありがとう
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-05-04 18:13