カテゴリ:Garakuta( 46 )

 

フレーム

「mrs.のため息」のmiyukoさんからいただいた布で作ったフレーム

b0116562_1812813.jpg

イーゼル付きフレーム
b0116562_17583348.jpg


トータルリビングショー & COUNTRY FESTA in 北九州
       
3月13(金) ~ 15(日) 日

10:00 ~ 17:00

西日本総合展示場 (新館)
 *** 小倉北区浅野3-8-1 


詳しい事は「天使がまいおりる」さんのHPへ
[PR]

by Garakuta_Town | 2009-03-10 18:08 | Garakuta  

フレーム

花を入れるフレームを作ったんだけど
ちょっと寸法ミスで小さな鉢植えとかビンしか入らない^^
b0116562_20154264.jpg


昨日でやっと急ぎの仕事が終わってゆっくりとできそうです♪
で、今日は早速ハンドメイドを楽しんで失敗しちゃったなぁ~
まぁ~これはこれでヨシって事で^^

またお付き合いよろしくおねがいします。
[PR]

by Garakuta_Town | 2009-03-04 20:19 | Garakuta  

シェルフ

A型のシェルフを作りました。
折りたたみができるようになっていますし
開いたりして倒れないように工夫をしてあります。
グリーンや小物それにお気に入りの雑誌などを置いてみてはどうでしょう?

b0116562_18454644.jpg


今年は本当に楽しい時間を皆さんと共有できて
楽しい1年を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

また皆さんのブログにお邪魔しますので
よろしくおねがいします。

※ 相手を愉快にする簡単な方法は笑顔である♪
来年も笑顔で行ってみよぉ~~^^

☆うれしい事に来年そうそうから忙しくなります♪
コメントレスが遅れそうなのでコメント欄は閉じますけど。。。。
忘れないでねぇ~~^^
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-12-27 19:12 | Garakuta  

クリスマス・キャロル

図書館へ行って「クリスマス・キャロル」を借りてきて
2度、読みました。

風がピュウピュウ吹いたってスクルージほどつめたくはないし
ザアザアふる雨も、スクルージほど情け知らずではありません。と言われるほどの老人が
3人の幽霊?彼をシアワセにしようとするから精霊?守護霊かな?と出会い
スクルージは今までの生き方を悔い改めて
「私の心は羽のように軽く、天使のように幸せで・・・」と♪
b0116562_22233691.jpg

「わしは、過去と、現在と、未来に生きよう!」ってスクルージの言葉です。
スクルージ=自分自身だと思い当たるところがいっぱいです。

最後に
わたしたちひとりひとりに神の祝福を!クリスマスおめでとう♪

☆ クリスマス・キャロルとはキリストの誕生を祝う賛美歌のことだそうです。
☆ クリスマス・イブとはキリスト教が成立したころは、日がしずんだときが、1日の始まりとされていました。
そこで後世のキリスト教徒たちは、クリスマスの前日(12月24日)の夜も、キリストの誕生日として祝うようになったそうです。
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-12-21 22:48 | Garakuta  

シェルフ

雨ざらしにしていた材料を使って
収穫した野菜たちを入れる箱として作ったけど
b0116562_21504469.jpg

雑誌でインテリアとして使ってるのを見て
シェルフとして作ってみようと思い試作^^
b0116562_2152886.jpg

☆ 天使さん(12日・13日)イベント中♪ 14日はsilver_bebeのyo-koさんのシルバー教室♪

秋に植えた野菜をたくさん収穫していますぅ
カリフラワー^^
b0116562_21555639.jpg

[PR]

by Garakuta_Town | 2008-12-12 22:02 | Garakuta  

天使がまいおりる

今年も天使のクリスマス・イベントが12月12・13日に行われます。
今回はゆっくりと楽しんでいただくために予約制との事です。
b0116562_19583039.jpg

photo by saori
カフェと一緒に雑貨そして楽しいお喋りを楽しまれてはいかがですかぁ♪
詳しい事はこちら→
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-11-26 20:15 | Garakuta  

BOX

b0116562_20562765.jpg

☆ 小物は樹脂粘土作家「sora」さんの作品です。
b0116562_20581326.jpg

小さな巣箱に鳥のフックをつけました。

☆ 天使がまいおりるさんがリフレッシュオープンされます♪
   詳しい事はリンクの「天使がまいおりる」からどうぞぉ~
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-10-24 21:00 | Garakuta  

チャーチチェア風な椅子

b0116562_2145083.jpg

[PR]

by Garakuta_Town | 2008-09-20 21:28 | Garakuta  

ボックス

b0116562_1084542.jpg

miyukoさんにいただいた布で作ったモノ完成♪
b0116562_1016690.jpg

b0116562_1017713.jpg

[PR]

by Garakuta_Town | 2008-08-31 10:09 | Garakuta  

カップボード

b0116562_2052091.jpg

いろんなことを「気」にはかけても「苦」にはしないで

☆もくもく屋もvol.4
8月3日(日) 11時~15時
cafe にしむら  行橋市神田町2-12

☆カップボードはオーダー品です。
オーダー様から提供された取っ手をつけて出来上がりです。
[PR]

by Garakuta_Town | 2008-07-28 20:08 | Garakuta