人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市

今日は天使がまいおりるさんが参加している
太平楽骨董市に行ってきました

曇り空で外でのイベントは過ごしやすかったです

天使さんのブースには懐かしいお弁当箱がありました
今はレターケースとして使ったり書類の整理などに使う人が多いそうですよ
みなさん楽しんでいるんだな

久しぶりに会ったさおりさんは相変わらずの元気の良さと笑顔で迎えてくれました
帰りにはコスモス畑に寄ってみてって事でバイクを停めてコスモス畑でひと休みして
帰宅したました
とてもキレイなコスモスたちが風に揺れて楽しそうでしたね

骨董市は明日まで開催されています
詳細は天使がまいおりるさんのHPで確認してくだいね
ブログの右にある名前をクリックしてもジャンプします 

骨董市_b0116562_17163264.jpg

クリスマスが近づいて来てるのでステンドグラスで教会を作りました
土台を木で作って中に灯りを入れます

お話です

昔、ある王にその友人が尋ねていった。
「陛下、ローマを征服されたら、次はどうなさいますか?」
王は答えた。
「シチリアが次の場所だな。そこは簡単に征服出来るだろう」
「では、シチリアを奪った後はどうされますか?」
「それではアフリカに向かい、そこを制圧しよう」
「アフリカの後には?陛下」
「ギリシアの番だろうな」
「それら全ての征服の成果はどうなりますか?」
王は答えた。「その時に、座って楽しむことが出来るだろうな」
友人は言った。「今、楽しむことは出来ないのですか?」

by Garakuta_Town | 2010-10-23 17:24 | Garakuta  

<< こすもす テラス >>